ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

めでたい事

昨日、親友が入籍しました。

平成23年4月5日。2・3・4・5・・・のゾロ目です。笑

何かそういう歳になったんだなと実感せずにはいられない瞬間でした。

なんて、少ししんみりモードのインストラクターナミコです。こんばんわ。

 

今日はおめでたいことがありました。

そうです。じゃあじゃぁぁぁん。

 

2011.04.06 1.jpg

 

名刺が完成いたしましたぁぁ。

普通の名刺なんて絶対いややぁ。のAB型二人の私たちは、和紙製の名刺にしました。(写真ではわかりにくいかと思いますが・・・)

表面は銀の糸も入ってたりしてなかなかいけてるんです。

なんかこうやって一つ一つお店もできてゆくのだな~ってホッコリしました。

そしてそして、今日からHPが公開になったのであります。

バックは黒でなかなかイカツイ感じに仕上がっております。これもあれもそれもどれも何もかも!!店長のセンスです。

うちの店長やっぱ素敵です。

ただ一つ気がかりなのは私の写真が店長の足元どころか、並んでるのが恥ずかしい有様になっておるのです。

恥ずかしすぎる・・・

えぇ写真に変えたいと思ってますのでこうご期待ください。

 

今日も少しだけ、自分の話を。

この前久しぶりにランチしてきました。お上品なプレートに乗ったいけてるランチ。

全部一口サイズで体育会系の私にとっては腹八分目どころか腹6分目くらいだったんですが・・・

一応女子として、おしゃれなランチとかもたまにはしていこうと思っているのですが。

このランチの中に私の天敵がいます。

 

正解は!!  

 

エビフライでした~

 

ダイビングインストラクターなのに、実は私、魚介アレルギーなんです。

2011.04.06 2.jpg

 なんて暴露で今日はおしまい。