ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

がんばれニッポン!!

最近出店準備やらなんやでIKEAによく行きます。自分で持って帰るから安いと思ってました。
しかし、買った商品の説明書を見ると絵しか書いてなかったんです。そうです、全世界同じ説明書を
使い回ししてるのでしょう。コストカット命!大切なお客様に喜んでもらってるんですね。
貴彦です、こんばんは。
 
 
史上最強と言われた東日本大震災。原発や避難所や問題は山積み・・
そんな中私の大好きな尾崎 豊のドラマがやってました。もう亡くなって20年になるんですって・・・
「♪僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない♪」
この歌を聴き被災者の方も勇気をもらったのではないでしょうか??
改めて本当に歌っていいなと思いました。
 
 
歌手は歌を歌い、スポーツ選手はプレーをし、私はいったい何ができるだろう?と自問自答を繰り返した結果。
海の怖さと海の海の優しさを皆様に伝えよう。それしかない。そう私も立派なプロですから!潜水屋ですから・・・
 
 
 
 
本日もたくさんの方々がお店に遊びに来てくれました。
三郎とあすかは今日はデート中にも関わらず元町まで来てくれました。
サブはDJと言う事もあり大きな太陽が書いてある。レコードをくれました。ありがとう。
 
20110406 1.jpg
それから岡田ファミリーも来てくれました。妹さんはお腹に子供がいるみたいだったので、飲みにはいけなかったけど。
また、皆で来てね。岡田は私の事が好きなので毎日2回は電話してきます。でも、私より、リョウちゃんの事の方がもっと好きらしいです。一姫なんかはもっと大好きらしいです。よい、休日を!!!
 
20110406 3.jpgそれから角原さんに伊瀬さんも来てくれました。皆でオシャンティーなカフェに行き、「孫さんが100億円に毎年役員報酬2億を寄付」話に盛り上がりました。それからすごいバラの花でできた太陽のお祝いを頂きました。ありがとうございました。
毎日、いっぱいのお客様や業界関係者で店はもうお腹いっぱいです。
 
20110406 4.jpg