ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

雨に負けるな!!

雨ですね。久しぶりの雨ですね。

雨の日のダイビング、私結構好きです。海入ってももちろん濡れるんやから、陸におっても雨気にせず

いれる。しかも、ビーチ潜ってるときなんか水面の波紋がキレイ・・・・

 

こんにちわ。今日はナミコです。

 

昨日は神戸から離れて、私の秘密の桜ポイントにひたりにいってきました。

小さな町の上り坂なのですが、この季節は桜が満開になるのです。住宅が多いところなので、近所の人が道の隅で携帯片手に写メ撮ってたり、ダンディなおじさんが高そうな一眼レフで撮影会をしていたり。。

一般道やのに自由なんです。

そこを車で窓を全開にしてデジカメ片手に走り抜けました。(無駄に2往復くらいしちゃったな。。。笑)

2011.04.08 1.jpg

でも桜も今日の雨でだめになっちゃうんだろうな・・・。負けるな~!!

 

さてさて、今日は4月から私と同じく新生活・新たな一歩を踏み出したムラムラが遊びに来てくれました。

久しぶりの再会に元町の駅前で抱き合いました。笑

 

2011.04.08 2.jpg

おやつを食べながら3時間半もの間マシンガントークに花を咲かせました。

近況報告に始まり、ダイビング仲間たちの噂話、もぐりに行く予定・・・そしてもちろん恋バナ!!

THE女子。

えぇやん!!やっぱ春やし恋しやなあかんですね~。そんな浮かれ話でお店が一瞬春色に染まりました。。

 

そんなムラムラ、今月おもいきって初リゾートに繰り出します。

おめでたいっ!!慶良間に行くようで・・・亀に会えるかな??変わったウミウシいるかな??

こっちではめったにお目にかかれない生き物たちにたくさん出会って帰ってきてほしいものです。

 

そんなムラムラにはお店の模様替えも手伝ってもらい・・・ありがたやぁぁ。

2011.04.08 3.jpg 

BOSSに変なポーズでDVDを持たされるムラムラ。笑

2011.04.08 4.jpg

GWには久しぶりに一緒に潜れそうで本間に楽しみです。 

毎日いろんな方がお店に来てくださり・・・

潜水屋Ti-Daの輪はこれからどんどん広がってくこと間違いなしです!!

以上。ナミコでした。