ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

Ti-Daかんかん

横断歩道の白いところだけ選んで歩きます。貴彦です、こんばんは。

初めまして、本日より元町でダイビングショップ「潜水屋 Ti-Da」という名の店をやります代表の仁科 貴彦です。

20110401_03.jpg

インストラクター歴は12年。
大きな海と仲間の素敵な笑顔と潜水後のBEERに魅せられて、ずっと潜り続けてます。綺麗ごと言うつもりはありませんがお客様に感謝の言葉を頂いた時にホンマにやってて良かったと思います。
その時に言ってやります。「なっ!!おもろいやろ??」
これです、皆様わかりますか?「なっ!!」です。

この一言をいう為に頑張ってるのかもしれないです。

さて、てぃーだと言うのは沖縄の方言で太陽と言う意味なんです。
以前沖縄に半年ほど住んでました。毎日潜ってました。
沖縄の優しい風に包まれながら、デッカイ太陽の強い紫外線を浴びながら仲間と飲むオリオンビールや泡盛に毎日ハッピーを感じてました。

全国からその沖縄の素晴らしき景色に香りに魅せられていっぱいの人が来てました。
なんか、人間の原点に戻れたみたいな気持ちになれて心がキレイになった気がしてた。
そんな皆に必要といされる沖縄の太陽みたいな存在のような店作りたいやん。
普通の太陽ではなく、okinawaの太陽がええな。なんてこの名をつけました。

 20110401_02.jpg

 これからよろしくです。本当にお客様に必要とされる店ツクリマス。