ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

誕生日の巻

徳永 英明の「壊れかけのradio」は名曲ですね。あんな声に非常に憧れます。

でも歌いだしをもう一度思い出してみましょう!

♪なにも聞こえない~♪    何も聞こえない時点でラジオとしてはもう壊れかけじゃなくて、完全壊れてますね!

仁科 貴彦です、こんばんは。

 

 

 

2011-03-04 15.09.19.jpg
2012.2473.2.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市中央区栄町通り3丁目1-17 ESGビル 3F 潜水屋 Ti-Da

 

もう3月になりましたね。来月4月1日でTi-Daが1歳になります。誕生日です。人間の誕生日はほっといても来るのですがお店の誕生日はホットイタラ潰れます。よく創業何年とか聞きますが自分で商売をやりだしてから凄いなーと感心する事が増えた。去年の今頃に寒い中、不動産屋さんと40件くらいは物件探しをした。妥協なんて絶対したくないし、納得できる物件と出会うまで探した。それで出会ったのがこの物件だ!ハッキリ言って一目ぼれした。

 

2012.2473.3.jpg
2012.2473.4.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

よし物件が決まったら、次はインテリアだ!大阪の銘木町を1日かけて歩き回った!屋久杉の天板に日本を象徴する「桜の木」を足にした。加工屋さんの福ちゃんとは今でも仲良くさしてもらってる。金はないけどデッカイ夢があって、苦労と努力だけでなんとか1年を迎えれそうだ。それはお客さんがホンマに楽しんでくれて、イッパイのお客様をご紹介して頂き、植田という優秀なインストラクターがいて、カニパンやダクトやヤラや山本がいて懸命にお店をよくしていこうとしてくれたおかげです。ありがとうございます。

 

2012.2473.5.jpg
2012.2473.6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

それに前働いてたアズールの社長やメーカー、業者の方いっぱいの愛を受け今もこうしてブログを書けてる事が感謝感謝です。1歳になってもこれまたマダマダ完璧じゃないこの店を理想に近づける為に頑張って行きます。いつもいつもありがとう!沖縄の方言で「てぃーだ」は太陽って意味です。これからも皆様の心の太陽になれるよう輝き続けるようスタッフ一同頑張って行きます。4月1日は皆で潜りに行きしょう!きっと素敵な1日になりますよ。神戸 ダイビング Ti-Da。