ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

カモちゃんリベンジだ!ジンベエだ!

沖縄現地の人はやたらに「なんくるないさー」だの「はいさーい」だの、全然使っていません。

いやいや使っておくれよ!雰囲気でないよ!ハイサイおじさん♪さとぴょんです。

 

わたくしさとぴょんが沖縄にいるということで駆けつけてくれたかもちゃんです!めんそーれ!

去年の弾丸沖縄ツアーから数ヶ月、カモちゃんはようやくこの瞬間を迎えることが出来たのです。

ジンベエリベンジダイビングです!

かの有名なちゅら海水族館に定期的に送り込まれると言われる、

残波(ザンパ)という所にいらっしゃるジンベエ君です。

「吾輩はジンベエ。名前はまだ無い。」との事なので名前を付けてあげました。「ネコ♂」です。

かもちゃんは猫が大好きだからね。ネコシャツ着てネコ傘さしてる。でもねこは飼ってないんだって。

 
IMG_0041.JPG

さすが世界最大のサカナ!でかいー!!こんな巨大魚類とゼロ距離で戯れるなんてダイバーにしかデキナイニャ!!

雄大。圧巻。どんな言葉が適切か選べませんが、純粋に興奮と感動がやってきたのは間違いないニャー!

 
IMG_0029.JPG
IMG_0059.JPG

奇跡の星地球で、奇跡が重なり合って生まれた一度きりの人生。楽しんだもん勝ち。

あなたがダイバーであろうとなかろうと、この感動は絶対写真や言葉だけでは味わえない。

全身で、第六感まで使って感じてほしい。

びっくりするぜ?

 

念願のジンベエリベンジ果たせてよかったねカモちゃん。

また最高の思い出、作りにいこうな。

 
IMG_0073.JPG

ダイビング 神戸 Ti-Da