ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

あしかちゃんと遊ぶの巻

最近、就活、婚活の次に「涙活」って泣きまくってサッパリしようみたいな、活動が流行ってるねんて!1人で泣けよ。活動ってなんやねん!小学生の時は女子を泣かしたら5人くらいが集まってきてエンジン組むでしょ?真ん中に泣いてる女子で周りに野次馬。ほんで「仁科君、何言ううたん?」って皆に責められる怖いやつ。ほんで「終わりの会」で先生にちくられる。鼻毛が出てるから教えてあげただけやん!泣く前に俺にありがとうやろ?仁科 貴彦です、こんばんは。 

monnku (1).JPG
monnku (2).JPG
今年の5月に春休みもらってHawaiiに行ってきた。勿論潜ったが初めて会いました。モンクシール(あしかちゃん)。めちゃめちゃテンションが上がりました。ホンマにあほほど写真を撮ってしましました。(それでもわしはプロか! と言わんばかりに他のお客様を押しのけて撮りまくりました)

 

 

 

monnku (3).JPG
monnku (5).JPG
 

 

 

monnku (4).JPG
monnku (6).JPG
monnku (7).JPG
オクトパスを差し出すと空気に反応してはしゃぐのだ!可愛すぎではないか!かわいすぎではないか(2回言うてまうわ)イッパイ遊んであげたいが我々は人間なので空気が無くなる前に浮上しないといけない。あーーあ無念。

 

 

 

 

monnku (8).JPG
monnku (10).JPG
monnku (9).JPG

 

 

 

 

 

色んな表情で寄ってくる。かわいい。Hawaiiありがとう。最高のオモテナシをありがとう。モンクちゃんまた来るな。また会いにゆきますな。ぜったいゆきますから・・・・・・家に持って帰りたいな風呂で飼いたいな。税関通るかな、ワシントン条約やどやこや言われるかな?めっちゃ可愛いやん。もんくちゃん・・・・

monnku (13).JPG
「キムタク」に「りんか」に「鈴木ちなみ」に会った。皆と握手して写真を一緒に撮ってくださいって言ったら皆に断られた。皆かっこよくて素敵だったけど、一番嬉しかったのはこのモンクシールのもんくちゃんに会えた事だった。写真はダメとか言わないし、遊んでって寄ってくるし、かわいい。また会えるかわからないけど私を心から引き付けるあの海と街に行きたいな。誰もが笑顔になる島に・・・・神戸 ダイビング Ti-Da。