ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

潜ってご馳走を腹いっぱい食べるFDのブログ

お店の電話がリニューアルしました!白とグリーンのカワイイ奴!

二台あるから名前をつけなくっちゃ!おすぎとピーコかな?マナカナにしようかな?アキトシにしようかな?笑

電話の調子が悪くてご迷惑をかけた皆様お待たせしました。こんにちは、さとぴょんです。

すし (1).JPG

いつもいつもありがとう海。

社会に生きる人間は知ってか知らずか色々と溜め込んでしまうだなー。

仕事のストレス。上司が。部下が。締切が。数字が。商談がプレゼンが。人間関係が。。。。。。むきーーーーーーー!!!

第一回、全世界自殺多すぎ選手権大会をしたら我が日本はぶっちぎりの金メダルです。

何のために生きるのか?

なんてムズカシイ事を考えるのは偉い人に任せるとして、自分とか大切な人のために生きていきたいと思ってます。

すし (2).JPG

が、しかし!!Ti-Daのみんなはストレスとの付き合い方、発散の仕方がめっちゃんこ上手だなっておもう。

ファンダイブの帰りの車の中で「明日もお仕事頑張ろー!」って言ってもらえたら僕たちはバンザイだ!

すし (3).JPG

ストレスを溶かしてくれる海。ダイビングをやってて良かった!なんて言ってもらえたらそれが我々の活力になりまくります。

これからもみんなのよかったを集めまくろうって思った、そんな夏色の手巻き寿司の日。

嗚呼、ダイビングやってて良かったな。

すし (4).JPG