ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

おっきなお船に乗りました

最近活字欲が止まりません!まったく考えられん話です。あんなに読まなかったのに。

読みたい本だらけです。時間が足りません。今まで読まなさ過ぎたのかもしれないな。

こんにちは、でも実は結構飽き性のさとぴょんです。

ゆいとく (2)

※本日はゆいさー特集です。ファンの皆様どうぞご覧下さい。

コピー ~ ゆいとく (8)

港街である観光都市、KOBEをもっと盛り上げていこう!という企画からクルージングできる機会を与えていただきました。

大きな船に乗って神戸湾から明石海峡大橋を回って遊覧です。僕たちは非常にワクワクしておりました!

が、生憎の雨模様。というかじやジャぶり。景色見えまへんやん。

 

貿易の要である神戸港の歴史、震災からの復興、これからの歩んで行き方など、いろんなお話を聞かせていただきました。

日本のバナナのほとんどは神戸と東京なんだって。復興したと思いきや震災前の水準にまでは全然届いてないんだって。

コピー ~ ゆいとく (5)

ゆいさー行ってきたのですが、外は雨で景色を楽しめないので船内で色々と二人でチョカチョカ遊んでました。

ゆいとく (1)

ケーキもいただきました。初めて乗りましたがええもんです。ディナーなんかしながら夜景なんてオサレだよ。

いろんな船があってそれぞれに違ったテイストで楽しめるのもいいです。

ゆいとく (4) ゆいとく (3)

屋形船のってもんじゃ!なんてのもアリです。そんな斬新な企画はどうだろう?

ただし、船ですのでくれぐれも口からもんじゃ~  なんてことは、大丈夫かな????

ゆいとく (6)

みなさんも興味があれば是非乗ってみてね!