ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

ワガダイ行ってきたよ

紅ショウガの必要性についてお話します。牛丼にものすご乗せる人いますね。あれは違いますね。もうショウガの味になっちゃうから。

焼きそばについてたりもしますね。あれも特に要りませんね。色がうつっちゃうし。

でも焼きそばパンには要る。絶対要る。歯ごたえのアクセントになるからね!あなたはどう?こんにちは、さとぴょんです。

 

空いてる時間を利用して潜水するのがインストラクターなのです。普段は好き勝手潜ることはできないので存分に潜るのだ!

わが (3)

貴さんはひたすらにベラを撮りまくっておりました。いや、まず探し回るとこから頑張っておられました。

 

チャタンにはイチガンを貸してあげました。水中でモゴモゴしながら格闘しておりました。

「クソみたいな写真しかないっすーう!」だって。そんな事ないやん。ええやん。

わが (4)

ゆいさーとはひたすらにネジリンボウ撮りまくってきました。ナイスショットいっぱいあったな。

めっちゃ寄って撮れたな。コンデジで撮れるって逆に凄いな。

わが (2)

行きも帰りの車内もTi-Daのスタッフ4人であーだこーだギャーギャー沢山しゃべりました。

たかさん、さとぴょん、ゆいさー、ちゃたんで潜るのは最後なのかな?

わが (1)

色んな思いでがありますが、また一つ思い出が増えました。

一緒に働けるもうちょっと、一生懸命楽しみながら頑張ろうぜ!!