ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

色づく高野山に行ってきたよ

福岡で道路が陥没したってニュース、衝撃的ですね!災害はいつ起こるか分かりませんね。

キチンと備えておくことも大事だし、それを上回ることだってあるから自然をナメたらいかんです。

もし大きな地震が起きたら僕はBCDを着用して六甲山までダッシュです!こんにちは、さとぴょんです。

kouyasa (3)

六甲山もいいけどこの日は高野山に行ってまいりました。

みんな初めてでした。が、うっちんはやはり3回目でしたね。来てそうだもん。

kouyasa (1)

このしゃかという男は人にどう見られているかというのを非常に意識しています。

写真を撮るときは必ず左上を見ますね。ニコッと笑ってカメラみんかい。

kouyasa (4)

11月初旬ということもあり、紅葉もまだかと思っていましたが標高千メートルもあるのでバッチリでした。

まあまあ寒かったけどね。

kouyasa (5)

賽銭箱があればとりあえずお願いです。あかりちゃん、えらい強くお願いしていますね。なに考えてるんでしょう。

kouyasa (6)

この男はこの時「カメラにどう映るか」しか考えていません。お願いもせず、煩悩の塊です。

kouyasa (2)

たくさんのカメラマンが色付いた木々を撮影していました。

道の端っこをゆ~~~っくり歩く集団もいました。なんでしょうか?誰か知ってますか?

kouyasa (7)

そんな大人の観光地、高野山でもワイワイと大人しくはしゃぐ人たちでした。