ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

Ti-Da名古屋味噌カツ店での一日

「イヤイヤ、びっくりしすぎやねん」ってよく言われます。では考えてみてください。

お部屋で座っていると顔面の前20センチぐらいの所に蜘蛛がスーーっと天井から降りてきたらどうなりますか?

僕はイスごとぶっ飛びましたよ。コレはビックリしすぎではありませんよね。

完全に超反応ってやつですよね。危険回避能力とも言うな。押忍。こんにちは、さとぴょんです。

けんしゅ (2)

やってきましたお久しぶりの名古屋店!!この春からスタッフとして頑張ってくれる岩井と岩本の研修なのだ。

みんなに安全に楽しんでもらうため、まずは腹ごしらえだ!!

けんしゅ (3) けんしゅ (4)

名古屋を知ろう!味噌カツを知ろう!まずはここから。美味いもんを旨いと伝えれるようになるのだ!

お代わりは自動で大盛りだからな!何も言うてないのにな。勝手に「大盛りいっちょー!」言うとったわ。

けんしゅ (1) けんしゅ (5)

そしてまずはTi-Daのセッティング職人になるのだ!自分でできるのはアッタリマエ。

分かりやすく面白く丁寧に簡単に迅速に教えることができるのが職人なのだ。

100回のシュミレーション??全然足りないわな!!

 

そんなこんなで二人の研修は始まるのだ!千里の道も一歩から!!頑張ろうぜ!!