ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

まこちーが来てくれたよ

類は友を呼びます。ええなって思った人と僕は遊びたい。そうでないなと思った人とは遊びたくない。

腐ったミカンは周りを腐らすねん。周りが美味しくなるミカンになろう。人生死ぬまで日々精進。

そうは言っても、簡単じゃァなかったりなぁ。こんにちは、さとをです。

まこちー (5)

紹介しよう、こちらの素敵女子は名古屋Ti-Daを引っ張る女子、みなちーと言います。

この日は結婚式のついでに遊びに来てくれたのだ。みなちーは神戸の素敵女子、MACOちゃんと仲良しなのだ。

まこちー (4)

この日はふたり揃って来てくれました。ふたりはずっと喋りっぱなしだそうです。

話が尽きないそうです。

まこちー (2) まこちー (3)

みなチーはMACOちゃんの家に泊まったそうですがリビングと洗面所でも会話を続けるぐらいお喋りしたそうな。

その話聞いて僕どないしたらええねんってなったけど黙っておきました(^O^)

まこちー (1)

こうして神戸と名古屋で仲良くなったりってメッチャ嬉しいです。合同ファンダイブもするけど

一生のトモダチになったり、人生のバディが見つかったり、人と人をつなぐお店でありたいなと

今までもこれからも、そんな素敵空間を作っていきたいなと

しゃべりまくるふたりを見て思いました。みなちー、MACOちゃんありがとう。また遊びに来てね。