ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

出来ませんは言いません

僕が小学生の時からイチロー選手は超一流でした。すでに年間200本安打を打ってスター選手でみんなのヒーローでした。

野球少年だった僕も彼に憧れ彼の様になりたいと漠然と夢を持っていました。

我々がプロの選手を応援するのは自分が叶えられなかった夢を託しているからだと、個人的にそう思う事があります。

20年以上も一流であり続け、世界最高峰でプレーしている選手が活躍すれば嬉しい。一本のヒットだって嬉しく思う。

最近では成績が悪い事でもう引退か?なんてささやかれるととっても寂しくなる。

引退説を吹き飛ばしてまたヒットや美技で僕たちをワクワクさせてもらいたいです!こんにちは、西口悟史です。

matumatu (1)

ストイックであり続けるのって、めっちゃしんどいですね。絶対あまえてしまう部分が出てくる。

ダイエットにしてもなんにしてもね。

でもイチローはストイックだとは思ってないんだって。

ルーティーンの一部であり、練習は大好きな野球の為だから苦しくないんだって。

matumatu (2)

好きこそものも上手なれとか言いたいわけじゃないけど、好きになるって大切です。

バットやグローブのこだわりも超一流です。彼の頭の中って我々素人には到底到達できない世界なんだろうな。

出来るわけがないと、無謀だと、言われ続けてイチローは野球人生を歩んできたそうです。

なんでも目指すことが大切。僕らもダイビングをもっともっと好きになれるはず。

もっともっと器材を大切に出来るはず。自分のBCDに名前つけてあげて!!愛着湧くよ。

このマツもこれからダイビングが好きになって、素敵なダイバーになれるでしょう。出来ない事なんてない!!