ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

まま!ママ!!MOM!!!

女子高生の間で流行っているんだって。「ありよりのなし」「なしよりのあり」だそうです。ついていかれへんわ。

ていうかついていかなくていいしな!そのうち無くなるしな。わけわからんでホンマ!ハッキリせんかい!こんにちは、西口悟史です。

mamama (1)

めぐっぺが子供ちゃんを連れてきてくれたよ。奏太くんだって。可愛いな。人の子でも可愛いな。

ちっこいめぐっぺがちっこい子供抱いてるん見てたらかーちゃんは強いなと感じざるを得ないわ。

mamama (2)

そしたらかほも海くん連れてきてくれたよ。もう一気に四人も増えて店は託児所Ti-Daです。ギャイギャイワイワイで大盛り上がりだ。

mamama (4)

そしたらなんとぐうぜんゆいさーが来てくれたよ。もうすぐママになるからね。5人というか6人でんもー喋る喋る。

大人の男子である私と岩井はもうたじたじだったよ。

mamama (3)

出産は半端ないらしい。めっちゃ頑張ったらしい。そうやって彼らは生まれたし、僕らも生まれたのだ。

親は選べない。自分の生きる道は選べる。いい親であろうとするのは親の最低条件かもしれないなと気づいた11月の昼下がり。

mamama (5)

ゆいさーよ、元気な赤ん坊産むんだぞ。落ち着いたら店に来てな。頑張れ!!