ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

なかしーが店にやってきた

この業界はそんなに人口が多いわけではない!が、そのぶん横のつながりがブッといなと感じます。

どこかの海で知ってる誰かが今日も懸命に海の伝道師として活躍しているのだ。刺激にもなるし楽しみでもあります。

人と人を繋いでくれるのがダイビングで海でなんていいスポーツなんだ。どれだけ好きでも一人でBBQする奴はいない。

感動を分かち合う仲間が、時間を共有できる友達がここにはいる。こんにちは、西口悟史です。

なかしししs (1)

なかしーがTi-Daにやってきた!

説明しよう!なかしーとはお客様思いの接しやすさったら最高レベルのめっちゃええ子なのです。

そのむかし、和歌山県の海が仕事場だった彼女はTi-Daで共に働いたこともあるのです。

だがしかし、彼女は現在遠く離れた久米島はダイブエスティバンという超有名なお店でガイドとして働いています。

それはもう凄まじい人気と実力を兼ねそろえたガイドとなりました。ほんとに凄いんだからね。

全国からの熟練ダイバーさんたちを唸らせる名ガイドです。今後の活躍から目が離せません。

なかしししs (2)

そんななかしーがテビチを持ってきてくれたよ。美味しくいただくよ。全然久米島産じゃないけどありがとう。

ダッサイポーズとらせてごめんな。勢いあまってブログ載せちゃった。

また頭おかしくなるまで飲みに行こう。遠く神戸から応援してるよ。