ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

10年の歴史が、あるんだなぁ

あなたのアナザースカイはどこですか?を聞いてみたい。色んな思いや葛藤もある中での決断、自分が変わった瞬間。なんかええやん?

みんなでお酒飲みながら聞いてみたい。もしかたら、それは今日なのかもしれないしな。こんにちは、西口悟史です。

biwakyan (1) biwakyan (2) biwakyan (3) biwakyan (4) biwakyan (6) biwakyan (5)

野外のプロフェッショナル集団とのキャンプFDでした。ホンマに凄いねん。全員の動きが早いねん。段取りええん。

みんな自分で考えて動くねん。役割分担とか作戦会議してないけどちゃっちゃするねん。これを流石というのだな!

この日は海況不良もあってキャンプのみとなりましたが、めっちゃキャンプええわ!

キャンプは自然と上手に付き合う方法を学ばせてもらえます。

ご飯がより一層美味しく感じられます。いただきます、ごちそうさまの意味をかみしめられます。

思い出を振り返り、将来の夢を仲間と語らう時間を与えてくれます。

biwakyan (7) biwakyan (8)

外で寝たのなんて、記憶にないな。めっちゃ快適やったわ。

素晴らしい経験をありがとうございました。さあ、今度はコチラの番だ。沖ノ島の海をご案内させてもらいましょう!