ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

挑戦していこう

昨日はバレンタインデーでしたね。男子諸君いかがでしたか?僕はマンガみたいに下駄箱に入っていたことが懐かしく思いだされます。てへ

色んなチョコあるなぁと思ってふと調べたらこう書いてありました。ウィ〇ペディアやで?

「義理チョコとは、恋愛感情を伴わない男性に対し、女性が日頃の感謝を込めて、またはホワイトデーのお返しを期待して贈答するチョコレートの事」

だそうです。義理チョコに費やされる時間や労力は生産性の低下につながるので自粛し、代わりに募金しようという動きもあるそうな。

本命チョコだけを推進するんだって。確かにね。が、僕は貰ったら嬉しい派です。こんにちは、西口悟史です。

らぶらん (2) らぶらん (3) らぶらん (1)

バレンタインといえばバレンタインラブランというものが神戸にはあります。仮装OKの緩めのハーフマラソンの大会です。

お写真は五年前です。みんな若いですね。いや、そない変わりませんね。修ちゃんだけ変わりました。

当時の僕にとってハーフの21キロなんて走ったこともない距離でしたが、挑戦っていいもんです。

たぶんどうせ練習しないけど、今年はトライアスロン出場しますぞ。ちなみに岩井君は出ないって言ってます。

めっちゃしんどいからな。分かるぞ。でも出る。岩井が出たくなる走りを見せてやる。興味のある人こちらから。