ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

楽園PALAUツアー2019 Vol.11

うなぎ好きですか?シラスウナギが少なくなって取れなくなってきて高くなってきたりしていますね。ホンデね、テレビでよく見るウナギね。

木の桶に入れられてぬるぬるしてるやん??そんなんしたら死んじゃうやんて思っててんけど、なんと、うなぎ、皮膚呼吸できんねんて!

知ってた?濡れてたら生きられるらしいで。水陸行けんねん。うらやましい。俺も行けたい。でもエラは嫌!!こんにちは、西口悟史です。

 

本日はPALAUツアーラストダイブの模様をお送りしますぞ!早朝のラストはモチロンブルーコーナーです!

rasudai (1)

コチラはバラクーダの群れである!大型のカマスの仲間で1メートルを超える個体もおる訳です。ラストに登場してくれましたね。

近寄るとデカいのよ!ちょっと怖い顔してるし、ちょっとびびります。

rasudai (2)

コチラはブルーコーナーの激流の中、懸命に卵のお世話をしていたハナビラクマノミのペアです。可愛かったわ。撮りにくかったわ。

rasudai (3)

貸し切りでしたのでね、ラストはみんなでバラクーダを堪能しました。泳ぎまくったね。ヒイヒイいうたわ。

rasudai (4) rasudai (5)

寝る時間も惜しんで毎日素敵なダイブプランを考えてくれたイケメンよーへー。

こんな素敵なプレゼントまで水中で渡してきたよ。女子やったらもうこんなのイチコロやで!!ホンマにありがとう!

rasudai (7)

パラオの海を高速でぶっ飛ばして我々を運んでくれたボート。モンスターエンジンが二機もついております。激速です。

rasudai (6)

モチロンしめは飛込み選手権ですね。全然そろってなくてもいいですねもう。テイク8ぐらいやってン。ヘロヘロなったわ。

楽しさが伝わっていればOKである。ダイビングは終わったけどブログはまだまだ終わりません。お楽しみに。