ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

GWはモチロン沖ノ島ダイビング黒潮2019 観光編

新スタッフ山下が入社してもう10日程経ちました。ギュンギュン仕事を覚えております。絶好調です。

なんでもゴルフとダンスとトランペットが出来るそうな。ゴルフは教えてあげるからダンスとトランペットを習おう!

こうなったら岩井とどっちが上手に踊れるか対決しよーっと!!何かけてやる??なあなあなあ?こんにちは、西口悟史です。

sann30 (8)

どっかーんと集合写真だ!凄ない?この組体操。

じぇりーにとっては念願の一番上。夢が一つ叶ったのである。笑顔がはじけ飛んでいるな。

最終日はのんびり観光して帰ります。ええ天気万歳!

okinokannko (1)

Ti-Daはピース禁止やで。でも素敵な笑顔やん。

okinokannko (2)

写真撮るよ~って言うてないねん。自然とこうなりました。残しておきたい瞬間だったんだな。

okinokannko (3)

高知県は白浜海岸。沢山のサーファーで賑わっていたな。

okinokannko (4) okinokannko (5) okinokannko (6)

GWに高地に来たなら、やはり見ておかないとね、カツオのぼり。こまちを見つけました。

okinokannko (7)

J様の地元、須崎名物のなべ焼きラーメンを堪能したら!

okinokannko (8)

わたくし初めてのかずら橋です。新緑が美しいやないか。バエル。

okinokannko (9)

下見たらこんなん。閉所恐怖症ですが高所は大丈夫ですね。たっかーーーーいよ。

okinokannko (10) okinokannko (11)

大人になってしまったなぁ。こんなところでアユ食べるのがこれほどテンション上がるとは。

okinokannko (12)

どうです??いいんですよ。拝んでください。待ち受けにすれば御利益があります。平成JUMPの皆さま、どうです??

okinokannko (13)

どえらいとこでたっしょんしとんな。元祖小便小僧だそうな。

最終日もよー笑いました。また秋に、ここ四国を堪能しに行きましょう。お楽しみに~!!