ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

ダイバーならこれよっ!

そう、StreamTrailだ。もうこれなのよね。

今までリュックほぼ初心者の私がこの2ヶ月ぼろぼろのリュックで過ごしておりました。

見かねたんだろうな。さとぴょんが紹介してくれたのが、StreamTrail。山下!これや!!というてはったわ。

知らない人におすすめしよう!!

 

ストリームトレイルとは。。。

バッグは道具である!!というコンセプトからデザインされたウォータープルーフバッグで、マリンスポーツ愛好家に

絶対的な信頼を持つライフスタイルブランドだそうな。

素材はテントなどで使用される耐候性のある生地を使用してて、抜群の防水性を誇るのだ。

背面にクッションがあり胸部と腰部をベルトで固定でき、もうこのフィット感が良いのだ。

また、底部には水抜きの口がつけられているため濡れた物を収納しても、運搬中に水抜きができるという優れもの。

 

サイズも色も形だって様々あるよ。カタログにはイケイケのモデルさんも写っているのよ。

 

ようやく届いたリュック。

嬉しい~~!!!

42

いろんな用途ができますが。履いていいなんて言葉はメーカーから聞いてません。

38

被っていいとも聞いてません。

39

被ってポーズ撮れ!ともメーカーからは聞いてません。

 

が!しかし!お分かりでしょうか。この容量の良さと耐久性を。

実は入社して2キロ太ったのだけど体の半分は入ったからね、すごいでしょ!

届いた人みんなテンション上がったらこうなります!!というわけではありませんが、

イケイケのリュックでテンションアゲアゲな夏がはじまりまっせ!わくわくやわ~

 

ダイバーならこのメーカーの商品1個は持っとるやろてくらいかもね!

 

 

カタログはお店にあるよん!!気になる方はスタッフまで!!

背負ってみたい方はやまこかガンたくれ兄さんまで^^

40

 

 

かしこ