ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

トライアスロンFD初日編

今日8月7日は鼻の日だそうです。話すときに鼻を触って喋っているのはうそをついている証拠ですよ!

そういえばゆいさーが鼻触りまくって喋っているのを思い出しました。でもゆいさーはいい子です。嘘つきなんかじゃありません。

今日も鼻触りながらこのブログを見てくれていることでしょう。ゆいさー、元気?こんにちは、西口悟史です。

 

毎年恒例トライアスロンFD~命お守り隊~の模様をお届けいたしましょう。

ひわさウミガメトライアスロンという人気の大会で、我々Ti-Daは海のオフィシャルレスキューを依頼され、

こうして毎年ボランティアスタッフとして活動しているのだ!趣味がこうして社会貢献にも繋がっているのです。

普段できない体験だよね!いいよね!という事で初日一発目は鉄板焼き「のなみ」での腹ごしらえからである!

toraiti (1)

はい、コレ激ウマ。甘い玉ねぎ、甘辛いソースに大量のニンニク。旨くないわけがないよね!

toraiti (2)

で、トライアスロン受付待ちの間にウミガメの館で遊ぶのだ!

アオウミガメ、アカウミガメ、タイマイの見分け方はもうバッチリだね!

toraiti (3)

ウミガメを見つめる女子たち。ほんと可愛いですよね。ウミガメ。

toraiti (4)

あのニモで有名なカクレクマノミと触れ合える体験も出来ちゃうよ!

女子たちからも自然と笑みがこぼれます。ホントに可愛いですよね。ニモ。

toraiti (5)

開会式で町長さんたちのありがたいお話をきいたら宿に戻って明日の腹ごしらえである!

いっぱい食べていっぱい遊ぼう!

toraiti (6)

決戦は翌日!

選手として参加するのは

スイムもも、バイクすず、ランこきまろのチームもすまろ

スイムぷっちょ、バイクさとぴ、ランこまちのチームぷさこ

命お守り隊はかもちゃん、じぇりー、さっくす、あきお、やまこでお送りします。お楽しみにね!