ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

魅惑の久米島~陸編3~

先日のお休みに「朝活」してきちゃったよ。

5時半に起きて近くの海岸まで走ってきてね、日の出を見て、感動!!

とかじゃなくて、じめ~としとるわ、今にも雨降りそうやん。て感じやったけど。

そこから1km離れた神社まで走って、まんまんちゃんして、、、

「まんまんちゃん」とかわかる?山下家はまんまんちゃんやねんけども。

(手を合わせて、祈願することを言う)

帰りは海岸でストレッチして、じいちゃんやばあちゃんとおはようを交わしたり。

やはり明石はええものですね。ぜひ来て欲しい。夜は田んぼからのカエルの大合唱も聴けるよ?

地元LOVE、マジ卍。こんばんわ山下雅子です。

 

久米島ツアーも3日目!

1日目より、ガイドをしていただいた「エスティバン」様のスーパーパーガイド

「なかしー」とももう今日で最後・・・

なんと、「エスティバン」様はあの「DIVER」にも掲載されているのだ!

久米島の銀座通りと言われる通りに立っており、施設、スタッフ、全て一流です。

そんなショップ様のガイドもラスト・・・涙

 

朝起きてすぐ、ぴーちゃんと海へ・・・

ラストダイブに向けて気合い入れて来ました。

85

「俺はなんちゃらになる!」てやつやっけ??

朝も美味しいご飯をしっかり頂きまして、いざラストダイブだ!!

とかいう朝になんかやらかした女子もおったな。

可愛い顔からは聞きたくないワードと共に、図太い声が民宿の前を横切ったわね。

おめでとう、こまち。くじ引きだとしたら君はアタリだね!

86

そんな中、優雅に風にふかれる人もおったり。

87

タイトル(左手でダイコンを握り締めて)

 

 

無事に感動のラストダイブも終え、、、

なんと!久米島でじぇりー、ぽんぷ50本!私も30本を迎えれました!

記念の写真を撮ってもらえたり、夜はサプライズまで・・・

92

わちゃ~~~~、感激です。ご用意頂き有難うございました!

 

最後の最後までビールがすすむのだ!

なんせ、ジョッキがキンキンなのよ!

8990

 

ビアガールの笑顔が気持ち良いね!!

 

ひゃ~~~、たのしかった♪

次回は完結編だ!

 

 

 

やまこ