ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

豪華やん無人島

人ってさ、窮地に追い込まれたらぜんぜん優しくなれへんよな。

車の割り込みとかもう、うわああああって。おい!私が先やったやん!

とかおもちゃうの。もう窮地やから。

どうぞの心無くしてるもんな、だって窮地やもん。

もう心の広さ 。←これやわ

そんな感じでぜんぜん優しくなれへんやん、だって窮地やし。

人間としてまだまだやな。とか後で思うのです。

ぜんぜんいいねん。割り込んでも。今は思う。でも窮地やったねん。

冒頭から窮地窮地うるさいやまこです。こんにちは。

 

 

そんな窮地に立たされたことが以前にもあったよ。

人生初の無人島だったのであ~~~る。

蛇口ひねりゃ飲める水が。手が汚れてたらティッシュがすぐそこやん。

暑かったらクーラーつけたらいいやん。

ガスひねったらすぐお湯沸くやん。

の日常からかけ離れた世界へ。。。もう正直ビビってました。

水ないとかありえんわ。とかさ。

名古屋店と合同だったんやけど、

一番張り切ってたのは、、おいちゃん?(笑)

125

先日のがんたくれ兄さんのブログでも無人島の様子は拝見したかな?

神戸店、名古屋店で決められた金額で買い出し。

そして無人島へいざ!!出発!!!

126

テント設営から必死!汗だくで火もおこして・・・

神戸店は、ピザとアヒージョと焼きそば。組み合わせ(笑)

127

炭を使わず火をおこす。今回の一番頼もしいお方。

(このポーズ痩せてみえるやろ?やってさ)

みんなで汗だくで料理を作って、海を眺めながらビール。

うんもう最高。これほんま無人島かいな?

128

129

名古屋店と対決のはずが、お互いに作った料理を頂き合い・・・

カレーうんま!!(ちなみにお米も炊いてたよ)

130

チーズダッカルビも。。。豪華すぎでしょ!!

 

 

てな感じで夜のキャンプファイヤーも楽しみ・・・

テントで寝よう・・・・・お、う~~~~わ。

頭の方でカサカサ・・・・う~~~~~わ。

HUNAMUSHIやんか!!!!!!

なんで入ってきてん!しめとったやん!寝れへん!

とかぐちぐち言いながら翌朝を迎えまして。

なのに起きてすぐ、アブに刺されて。。。

も~~~~~~~~~~う!!!!!!!!

ぜんっぜん優しくなれへんわ、虫に!!!

 

その後、海の中を堪能して名古屋店チームと解散して帰って来ましたとさ。

ちゃんちゃん。

 

 

ほんま、窮地になったら優しくなれへんわ!!!

まだまだやわ!!!!

 

でも、無人島めっちゃおもろいやん。

 

131

 

起きたらこんな景色が目の前に広がるんだもんね。

気持ちいな~。このあとアブに刺されたけど。

虫に優しくとかないわ、絶対!!!!!

 

 

かしこ