ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

俺たちの夏休みは久米島! 2日目編

芸能界にも働き方改革ですね!みんな苦しみまくってるやん。辞めたがってるやん。もうええんちゃう?

輝いてない人から元気は貰えないよ。のびのびやらせてあげよう。

うちの岩井も山下も、休ませまくるで!ほんで俺も休む。輝きまくってほしいしな!

ほんでキッチリのびのび働いて笑顔を作りまくってもらいたい!よろしく!こんにちは、西口悟史です。

 

さあ今日は久米島ツアー2日目の海をご紹介しよう!マクロ多めでお届けしましょう。ひゃうぃごっ!!

futukame (1)

はい。とか言ってワイドです!ハナゴイとアカネハナゴイの豪華盛りである。美しいなあ。

futukame (2)

からのじぇりー50本おめでとうやで!!いつも香川から来てくれてありがとう。おめでとう!

futukame (3)

おまけのねーまーるも差し込んでおこう!

futukame (6)

クマノミのチビです。ニモではないんです。歯が可愛い

futukame (5)

久米島と言えばではないけどよく見られますね。カスミさん。

futukame (8)

僕の大好きなハナゴイのフラッシュですね。

futukame (9)

気性の荒い子だからね、ちょっとこわめにとってみたよ。おーコワ。

futukame (10)

こいつはどこにいたってアイドルだ!

futyukame (1)

和歌山では珍しいんです。だから南の島にくるとつい撮りたくなります。岩井の好きな子。

futyukame (2)

通称サロンパスくんだ。本当は放精放卵の瞬間を狙いに行ったんだけどね。見たんだけどね。撮ってないね。撮れなかったね!

futukame (11)

うたが見つけた♡

futukame (12)

2日目も素晴らしい海を堪能させていただきました。伸さんもご覧の様にご満悦である!!

それでは次回は3日目の海でお届けしよう! つづく

futukame (13)