ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

俺たちの夏休みは久米島!初日

自転車に乗り、風を切っていると空の青さが目に飛び込んでくる。まさしく夏色だ。白く高くまで広がる入道雲とのコントラストが美しい。

雲は太陽の光を受け、白く輝く部分と影の陰影によってより立体的にその形を主張してきます。目を奪われましたね。

自転車にまたがり、道の端で空を観てる30代男性。病んでると思われるわ!!僕は元気です。こんにちは、西口悟史です。

kumeiti (3)

さあやってきた!なかなかのタイムラグがありますが今日からは先月のツアーの模様をお届けしよう!

題して「俺たちの夏休み久米島ツアー2019!」とうそのまんまのタイトルである!!

暑い中働いている皆様に、玖美の島の碧でブルーチャージしていただきましょう。

ひゃうぃごっ!!!

kumeiti (4)

碧いんです!どこまでも見渡せる碧。彩を添えてくれるお魚たち。浮足立つダイバーたち。

kumeiti (5)

エアーカーテン越しの浮足立つダイバーたち。

kumeiti (6)

全身で「楽しい!」を表現するぴーまんたち。

kumeiti (7)

迎えてくれた名物の子太郎か三太郎か次郎か四郎か五郎かな。

kumeiti (9)

久米島で一番大きいクルーザーであるyou-goです。最高の船です。

kumeiti (8)

その昔この船を操り、この海を潜り、ガイドしていた伸さんチームとyou-go。

kumeiti (10)

kumeiti (1)

いや~!初日からあっぱれです。もう打ち上げみたいになってますがまだ着いた日です。まだまだこれから!!

すべらん海がここにはある!

kumeiti (2)

飲んだ後は、星も見ちゃえる。写真じゃなかなか伝わらないぜ!

つづく