ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

○○の秋

8月もあっという間に終わり、秋が近づいてきた?いやまだだな。

あと台風!!なんやねん!!関ジャニの錦戸脱退くらい衝撃やわ。

もう部屋にポスター貼りまくってた自分の部屋が懐かしいわ。

 

 

とかいう秋は「映画、読書、食、体育」の秋と言われてますので、

まぁ!私の大好きな事が多い!「○○の秋」。皆さんはどんな秋を過ごす

予定かな?こんにちは、もちろん「食の秋」代表のやまこです♪

 

 

そんな9月、10月のFD予定だ!

100名のダイバーが同じTシャツを来てBBQをして

みんなでビーチクリーンをして・・・沈船見て・・・すごいね。

さらにさらに!!!

イルカと一緒に戯れちゃうよ~ん。あのキュウキュウ言う子だよ。

なんか他にもおもろいこと考えてますよ~。とにかく

日々体験できないことを経験できちゃうんよね、最高やろ。

「夏終わったし、もう仕事に専念しようか・・・いや、それは

おもんないなぁ、なんかないかな、おもろいこと」と思っている

あなた!画面越しに伝えておくぞ。

Ti-Daに来なさい。一旦来なさい。おもろいから。

 

9月も随時講習の同行へいこう!どう?いこう!!(ん・・・?)

どんどんスキルアップです。基礎なしに楽しめまへんね。

 

ということで、センターずれとるけどおもしろさが詰まった黒板も

随時更新中だよ~~~(^^)

 

102

 

「ダイビングの秋」にしよう。動かな!刺激受けな!

そこのあなた!太るで!蓄えの冬がくるのだよ! お~~~こわ。

 

 

黒板が海へ繋がっている。。。

 

さ!いこ~~~~~っと。海。

一緒に行く子、この指と~まれっ。

 

103

 

お、とまった。

 

 

かしこ