ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

日高でネチリんぴっく

先日東遊園地でカレーと野球のイベントみたいなん行ったんですけどね、あの元プロ野球選手メガネの古田さんと下柳さんが来ておりました。

古田さんは流石のべしゃりでイベントを回しておりましたね。子供たちが元プロとキャッチボールする素敵なイベントでしたね。

カレーと野球なんて日本人は大好きだからな。分かったことはあの古田のふくらはぎよりも、あのゆうちゃんの方がゴツいです。

裕一朗プロ越えのふくらはぎ。やっぱアイツハンパないって!!こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日はいつも講習でお世話になっている日高ダイビングセンターにて、

あのあきおくんと一眼カメラ持ってネチネチ撮影してきたヨの件です。カメラって楽しいよ~。

tnetirinpikku (1) tnetirinpikku (2) tnetirinpikku (3)

ボカシてみたりブラしてみたり、いろんな表現の仕方があってね、生き物も沢山いてね、いつもは目もくれないけど撮ってあげました。

tnetirinpikku (4) tnetirinpikku (5)

そしていかが?

あのあきお君の撮った「ミジンベニハゼ」君です。瓶なんかに住んじゃってる黄色の可愛いあいつだ!

tnetirinpikku (6)

お見事である!!!あきおフォトグラフィー2019である!これカメラ持って二回目ですからね?凄いでしょ?

あきおもイチガンも凄いねん。

tnetirinpikku (7)

一緒にかるくネチネチしたこまちも当然やってもらいました。先生、本日もありがとうございます!ご苦労様です!

tnetirinpikku (8)

よっしゃー!!今日も全力で楽しもう!