ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

#サマフェス2019  

さあ来週はTi-Daの激オモロイベントである「大運動会&大ハロウィンパーリー2019」であります!

みんなで運動会ではしゃぎまくろう!ほんでみんなで温泉かまそう!ほんで本気の仮装でパーリーだ!

参加条件は「本気でやる事」です。中途半端がイチバンアカン!みんなで遊ぼうホトトギス!こんにちは、西口悟史です。

 

大変長らくお待たせいたしました!先月執り行われましたサマフェス2019の様子をご覧いただきましょう!

2019samafesu (5)

初参加山下もドキドキワクワクでしたね。

2019samafesu (7)

ダイバー100人で水中お掃除です。沢山のごみが水底にありました。「面白ごみ賞」は一体誰の手に!

2019samafesu (6)

恒例の店長対抗フリッパー対決だ!負けちった!ゴメンよ!もうフィンは要らないわ!来年は勝つ!

2019samafesu (2)

そして何故か始まった相撲対決!見応え十分!壮絶な死闘は五時間にも及んだとか・・・

2019samafesu (3)

海で働く、海が仕事場の、海が繋いでくれた同志たち。

2019samafesu (4)

今年も本当に沢山のご参加ありがとうございました!

Ti-DaがOpenして依頼、毎年続けてこれたサマフェスも今回で9回目でした。

いつもお世話になっている海に。僕たち私たちを繋いでくれた海に。

「UMINI ARIGATO」を忘れずにこれからも。

来年はいよいよ10回の記念です。また、ここ白浜でお会いしましょう。