ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

ドルフィンに興ふぃん

休みの日は健康センターに泳ぎに行ってます。体力なくなってビビっております。ももやぷっちょみたいにアスリートじゃないのでちょっと練習もかねてます。いつも一人で歩いて泳いでましたが、最近仲間できました。内田のおっちゃんがめっちゃ泳ぎ方おしえてくれるし、伊藤さんも上手く出来たら褒めてくれるし・・・4人くらいでお互い励ましあいながらやってます。楽しい!

仲間おるだけでこんなたのしいとはな。。。ダイビングもそうだね!

褒められて喜んで、能天気のやまこです、こんにちは。

 

いってきました!「ドルフィン・ベェイス」様にてイルカふれあいの旅。もう興奮が止まらないであります。

IMG-5632

IMG-5642

 

とってもいいこちゃんです。目が見えないので「エコーロケーション」と呼ばれる超音波を使って仲間と話したり、対象物との距離を測っているそうです。キューキューやカリカリという声も「アニマルセラピー」と呼ばれるほど、人間の傷ついた心に反応してくれ癒しのパワーをあたえてくれちゃいます。

なんて愛らしいんや!!!!

IMG-5643IMG-5644

念願のほっぺに”ちゅ~~~~~”テンション爆アゲのお二人です。もちろんわたしもです。

IMG-5645

イルカの調教師で~~~~す!!!とすぐにやってくれる彼女はさっすが関西人ですな。素晴らしい!!!

IMG-5648

ちかくまでイルカが来て背びれに捕まらせてくれます。捕まったらビュイ~んです。もうメロメロです。

IMG-5646

そんなこんなで癒されまくった時間でした。

 

 

ドルフィンに興奮、いや興フィンやな!

 

 

IMG-5641

 

かしこ