ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

潜り納めどこする?

なんと深水6000mの深海で、約35年前のプラスチック製のハンバーグの袋や生物がかじった跡がある歯磨き粉の容器が発見されたとLINENEWSで取り上げられてました。プラスチック汚染が深海まで影響してるとは、、、深刻化する一方だなと思いますね。「1DIVE1ごみ」ちゃんとやろう。よく訪れる和歌山の海が綺麗に、生物が過ごせる環境になるように動こうとおもいます。どうもこんばんは、山下雅子です。

 

2019年もそろそろ終わりを迎えてきましたね。「潜り納め」はみなさんどこか決まりましたかね??

今年もたくさん楽しませてくれた海に「ありがとう」しにいきましょう!!

Ti-Da神戸店の営業も22日までやで!23日は大掃除だぜ!お手伝いきてくれるという優しい人がいたら、がんちゃんにカレーおごってもらおうぜ~~いえ~~~い!!

 

12月平日いきたいねん!ここがいい!というわがまま聞いちゃいます!いきましょう!潜ったあとはみんなでお米がっつきましょう!

忘年会やクリスマスパーティーも残りわずかですよ~~!いっそげ!!

 

(~~~~UMINI ARIGATO~~~~)

↑ここクリッククリック

 

IMG_8077

 

黒板も更新中やで!

この着てる服「ペプラム」て言うねんけど、34歳のさとぴょんは知らんかったで。(笑)

 

 

かしこ