ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

柏島ミドルツアーでマクロ編

新庄の凄いやん!40歳をとっくに超えてからもう一度プロ野球選手目指すって。「みんな夢はあるかい?」やって!

「1%でも可能性がある限り挑戦する」そうです。夢あるわ!希望あるわ!なんか起きそうな気持にさせてくれるもんな。

たぶんあの人の大好物は「絶対に無理だよ」と言われることでしょう。わくわくすっぞ!!挑戦者をたたえようじゃないか!

こんにちは、西口悟史です。

かしまくろ (9)

さて今日はあのお魚天国柏島ミドルツアーの模様をお送りするぜ。黒潮のこのイケメン様に挨拶を済ませたら海にGOだ!

今日はマクロ編である。行ってみよ!!

かしまくろ (1)

ええとこにおりました!アミメハギのYGです。子供っちです。かわうつくしいです!

かしまくろ (2)

海トサカにすむスケロクウミタケハゼ君である。好きやわこの子。

かしまくろ (3)

この子も綺麗な所におりました。海うちわでお散歩中のヤマブキスズメダイくん。フォルムがええの!

かしまくろ (7)

和歌山では少ない、岩井君が好きはハタタテハゼ君です。第一背ビレをピンと立てることからそう呼ばれていそうです。

かしまくろ (5)

それよりももっとレアキャラなのがこの子!アケボノハゼと言います。あの美智子様が名付け親であります。

それだけでなんだかありがたいお魚な気がするよね。

そのほかにもたーーーっくさんの生物だらけであった。夜はモチロン、カツオのタタキで決まりでしょう!!

かしまくろ (4)

出てきたカツオはハートの形でありました!いっぱい食べていっぱい飲んで、明日も潜りまくるぜ~!!

次回はワイドな柏島をお届けします。おったのしみに!