期間限定の「ファミマ」の肉まんが「100円」やったぞ!日々レジに並んだほかほかコーナーにお金を注いでますのでね。お腹すいたときの「まん」は絶品です。で、「ピザまん」と「ジャンボフランク」やった後、仕事終わりに「カレーまん」と「ファミチキ」やったおかげで、真剣に後悔したね。。。胃ももう10代じゃないねんって反抗してきよったわ。しらんがな!まだまだ若くあれ!!少年よ大志を抱け!こんばんは、やまこです。
忘年会~陸編~の続きです!
あったか~~~い湯船につかったみんな。
みんなで浴衣に着替えてわっしょいだ!!
はじまりました!男子早のみ対決
腕相撲も燃え上がりますね
プロボクサーに対抗する足相撲。ごえもん苦しそう。。。。(笑)
二人羽織はもう綺麗な写真ないやん
神戸店「潜水女王」に選ばれたのはすず!なんでも聞いたろ!こしらえたろう。セッティングもしたろう。バディチェックは自分でやってな。なにがええか考えとってや!
みんなで歌って
「しも」のワンマンショーも始まって
みんな笑い転げ落ちます
恒例の「マイムマイム」も全員でやれば死ぬほどおもしろい!
踊り狂ってましたな(笑)これぞ、Ti-Daです!遊びを全力でです!
あ~おもしろい2時間半のできごとでした!
ありえる、かっこよくね?
かしこ