ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

こんな日もいいよね!

ヒートテックを1枚も持ってません。痩せてた時は持ってたねんで。でも、体ゴッツなってからは、ちょっと歩いたら暑い暑いなるから

いらんかって、捨てました。Ti-Daの神戸店、店長が馬鹿にしてくるので、買ってきます。おす!ガン太です。

 

白浜からの須江にレッツゴーの豪華名古屋店合同FDに行ってきましてん、まずは白浜の海を堪能!

uminousi

キカモヨウウミウシ、初めて見るウミウシでみんなでなにゃこいつー、ってなってました。この日は結構いたんですけど。

潜り終わったら白浜で安定の海鮮丼。

IMG_5449

これが、トレトレと違って待ち時間もないしめちゃくちゃええねん!!

ほんで、食べたら夜の鍋パーリーに向けて買い出し!好きな具材、酒を買って宿で準備。ほんで。。。。。。

 

IMG_5466

わっしょーい!!

なんとわっしょいの時間。。。。。16時!!はや!外まだめっちゃ明るいやん!

たまにはこんなんあってもいいな。

IMG_5478

ほんで今回は、この男。名古屋店の酒の帝王。ドランさんが100本を迎えたねん。いい顔してますね。

この夜に、この男はあんなことをやらかすなんて。こんな誰もが見れるブログにはのせれまへん。。。。

 

ゆーーーくり呑んで食べて。22時には解散。

 

IMG_5489

IMG_5192

 

次の日は須江へレッツゴーの潜ってかつお茶漬け食って、僕は安定のかつ丼やけど。

カツ丼がね、もうみんなハマりだしてます。

 

そんな感じで名古屋と解散して帰宅になりました。

 

なかなか充実したおもろーな、FDでしたね。

こういう、和歌山で泊りでいろんなとこ潜るFD作っていきましょう!!

2020年今年もワクワクしていくでーーー!!!

 

 

おす!