ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

憧れのROTAホール

ゴーン凄いやん!映画やン!今後が楽しみでニュース見てしまっております。事実は小説よりもって言いますからね!

そこで山下さんにインタビューしましたところ「どーでもええです」「お金ちょーだい」との事でした!

世の中色んな人がいて面白いですね!こんにちは、西口悟史です。

 

さて!今日はいよいよ「世界三大ホール」と謳われるロタホールダイブをお届けしよう。

シーズン的にはスペシウム光線が降り注がないのですが、それを抜きにしても凄いぞロタホール!

rotaho-ru (1)

洞窟内から入り口方面を向いてロタポーズ。ちょっと洞窟入り口がイルカにみえるよね。

rotaho-ru (2)

洞窟とお魚たち

rotaho-ru (3)

そしてシビれたのはこれ!この揺らめく水面があまりに美しくてです。ずーーーっと見ていられるかもしれないです。

rotaho-ru (4)

もいっっちょいきます!動画を載せれないのが残念だぜ~。めっちゃんこキレイですマジで。

rotaho-ru (5)

洞窟を抜けた先もご覧の美しさ。

rotaho-ru (6)

水面で波が砕けることにより、マイクロバブルが水中に飲み込まれ、そこに光が差すと、何という事でしょう

まるでオーロラのような現象が起きました。奇跡です。ヤバいです。アーメン!!

rotaho-ru (7)

降り注ぐ光とよーちゃん

rotaho-ru (8)

美しい海ではやらずにはいられない、女子たちだけの集合写真

rotaho-ru (9)

バブルリングとアラーキー

ご覧の様に青の押し売りです!いかがでしたか?透明度ハンパないって。感動しっぱなしの40分。ご馳走様でした。