ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

九鬼っていきまする

もっぱら肉を食べなくなりましたね!もっぱら?使い方チャウ気がするな。2月9日なんでね!今日だけは肉食べよう!ステーキもってこい!

いきなりステーキなんて食えるかい!って思うけど今日は食べてみよう。脂を分解する酵素さん、どうぞ私のもとにおいでください。

そしてちゃんと消化してください。どうかもたれませんように。肉の神様お願いします。こんにちは、西口悟史です。

 

最近もっぱらおススメしている「九鬼」という名前は怖いけど海も施設もサイコーなスポットでの模様をお届けしよう!

インストラクターズ達と潜って九鬼の海を知りまくろうの会でしたので海で写真撮りまくってきましたのでご覧くだされ。

ネチネチネチネチネチネチ

kukiwawgaga (1)

最近は多くみられるようになって来たね、キミ。

kukiwawgaga (2)

ピンクにこの青を入れてね、ちらっとです。

kukiwawgaga (3)

んも~スケスケですね。

kukiwawgaga (4)

原色で色とりどりですね。南アフリカみたい。

kukiwawgaga (5)

咲いてますね~。このピンクは「ウミトサカ」といいます。お花みたいなのはポリプといいます。モチロンしぼんで咲いてない時もあります。

kukiwawgaga (6)

カエルアンコウと言って泳ぐのが下手っぴな魚です。

チョウチンアンコウのアレの部分を「エスカ」といって疑似餌にして魚をおびき寄せて「ばくん」するんです。

普段は動きがめちゃ遅いけど、でもこの時だけは目にもとまらぬ速さで食べます。

kukiwawgaga (7) kukiwawgaga (8)

見た事ある子もいれば見た事ないウミウシも沢山でした。ホンマにめっちゃウミウシおります。

kukiwawgaga (9)

ただひたすらにファインダー越しの私の世界でした。めっちゃオモロイわ。

今後もどしどし九鬼の海を皆さまにお伝えしていきまする。