ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

Happy-Valentine

今日は女の子にとって特別な日かな??バレンタインですね。大切な人へ、想いを寄せてる人へ、いい1日になりますように。。。小1の時近所の男の子がバレンタインのお返しに「ミニモニのパンツ」をくれました。きっとおかんが選んだんやろうけど。恥ずかしくてあまり履けなかったです。ミニモニのパンツ。それが私のこの時期の思い出の一つでした。こんにちは山下雅子です。

 

IMG_0699

「中性浮力潜るんジャー」第1回目のオフショットです。(正式にはNEUTRAL BUOYANCY Skill Development Courseの講習です)

 

後ろのわか、ちょきの顔が絶妙でありますね。

 

せ~~~~~のっっっっっ!!!!!!!

 

 

IMG_0722

IMG_0725 IMG_0727

 

この時期寒いからとダイビングから遠のくのはもったいない!!!持論ですが、「元町」のほうが寒いと思うで。余裕で。海にくるとやはりテンションが上がるのか、風はありますが寒すぎる!と身震いすることも少ないです。街中のんが余裕で寒いのであります。

 

やっぱみんなで楽しいことしてると風邪もひかないし、よく食べるし、よく笑います。ダイビングには、Ti-Daにはそんな「魅力」があります。みんなダイビングやったらいいのになあぁぁぁ~~、と思い、ちょっとした魚の知識を友人に話しちゃいます。ぽか~~~んです。気にしませんで。

 

ダイビングをも~~~っと面白くするために、「中性浮力」のスキルは不可欠です。みんながんばろう!!

 

IMG_0720

 

潜るんジャーお疲れ様でした!!!ヽ(´▽`)/

 

 

お父さんにチョコでも作ってあげようかな~~~。

 

IMG_0014

 

はーと。

 

 

やまこ