ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

山下雅子

_MG_9471

山下が入社したのは昨年の5月、ゴールデンウイーク明けの事でした。

元スタッフ、ゆいさーの紹介で来てくれた山下は当時ディーラーに勤めていましたがあまり仕事を楽しめていない様子でした。

人生一度きりだし、好きな事をやりたいんですと全く別業種のダイビングショップTi-Daにやってきてくれました。

初めは少し遠慮気味でしたが慣れてくると持ち前の明るさと元気さで男だけの職場に華をもたらしてくれました。

ダンスとトランペットが超絶得意な彼女はもはや馴れ馴れしすぎるほどの溶け込みっぷりだったと言ってもいいでしょう。

共に数多く海に行くようにもなり、お客様からも信頼してもらえるようになってからはキャラクターを爆発させ、のびのびと働いてくれました。

ダイビングも大好きになってくれました。カメラで水中写真も上手に撮れるようになってきました。

いつもニコニコしながらテキパキと働けるお客様にも愛される素敵なスタッフになりました。

 

仕事は1日の3/1です。ということは人生の3/1です。とても大切な時間です。

たった1年足らずでしたが彼女の人生を預り、楽しく働ける職場を作るという店長として最低限の仕事はできたようです。

この春から、インストラクターとなり、これから大きく花開く山下をそばで見守ることが出来ないのは残念ですが、名古屋から活躍を見守ろうとおもいます。

 

飲んだ時にはいつも財布ケータイの管理してくれてありがとう。ダイビングを、Ti-Daを大好きになってくれてありがとう。

_MG_9106

 

 

心も体も大きくなった山下と、またいつか働ける日を楽しみにしています。