ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

四国でウミウシざんまいの巻

3月まで名古屋に住んでました、「いっちょかみ」が伝わらんのよ。びびったで「いっちょかみはアカンで」や!ちゃんとしていこう。いちびっていこう、台湾まぜそば「はなび」が食べたいです、風来坊の手羽先が食べたいです、名古屋が恋しいです、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A4627

ひっさびさにカメラを持って水中へ・・・ええがな!めっちゃおもろいやん。いつもおる生物をいつものように撮る。ええがな。最高。

_W0A4635

 

インストラクターになろうとしてる「山下」に四国から出てきて懸命に仕事を頑張ってる「バリー」。何をするにも真剣なんです。この二人と2日間一緒に過ごしてな「全力でお客様を笑顔で楽しんでもらおうとしてる」山下と「主体的で自分で状況なんてナンボでも変えられる」と思ってるバリーちゃん。この二人が交わった時はすごいで!また酒でも飲みながら言うわ。

_W0A4637

 

_W0A4636

 

雨が降ってきた事に文句を言っても雨が止まないことを知ってる人がステキやな。コロナコロナを連呼しても収束しないのと同じで今を楽しめたり、将来のための行動をできるのが山下とバリーだった。みんな元気で歌っていこう。それでは聞いてください。全ての医療従事者にファイトソング!!!