ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

最後の夏の巻

明徳義塾の監督が言った最後の夏が終わった言葉を聞きました?春に続き夏の甲子園も中止になった時にギャン泣きする生徒に監督は「残念でたまらん、ただ高校野球の目的は人間づくりやから。勝った負けた、甲子園に出た、レギュラーになった、なれない色んなことがあるけど、要は世の中に出て通用するようなことをグランドで学ぶのが高校野球なんや!もっと泣くわ仁科 貴彦です、こんばんは。

IMG_6822

やったーーーー。緊急事態宣言が解除やってーーー。これから夏がくるし何か色々考えさせられたな。っていうか考えたな。家族と一緒に過ごす神様がくれた家でゆっくりしなさい時間やったわ。時間セレブとはこのことやな。でもその中で医療関係の方、介護介護関係の方はホンマに命がけで働いてくれたし、今も休みなく頑張ってるわ。ありがとう。そんな中、「てるさん」と「タネさん」が医療関係の方にログブックをプレゼントしてくれたで!うちも大変助かるし、医療関係の方も嬉しいし、世間もよしやし、もうこれは近江商人の「売り手よし、買い手よし、世間よし」の三方よしの考えかたやん!ありがとうな。それでは聞いてください。明日も明日の風が吹く。