ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

屋久島もぐろーず①の巻

20世紀の日本を言葉にしたら「会社で死ね!死ぬまで稼げ!死ぬまで商いの手を休めるな!」やとしたら、21世紀の言葉は「遊びながら死ね!死ぬまで遊べ!死ぬまで遊びに夢中になる事を忘れるな!」でしょうね!遊びに夢中になった奴が楽しく稼げる時代です!遊ぼうや!有給取ろうや!休もうや!上司に嫌われようや!会社の為に生きるな!自分の為に生きよう!!仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A0837

屋久島に8月末にツアーに行こうと思ってました。でも台風8号の影響で欠航の雨嵐・・・しかーーーし僕たち私たち「屋久島もぐろーず」は諦めません!なんとか飛ばしてくれぇーーーと心の中で叫びなんとか鹿児島まで飛行機は飛ぶ事に・・・・

_W0A0840

まずは神戸空港で集合したのは「バリー」と「せな」早速「屋久島もぐろーず」のTシャツに着替えてきてもらいパシャり!!!よくヤクルトスワローズですか?と聞かれましたが違います「屋久島もぐろーずです」と力強く言い返しました。

_W0A0855

田中 夢の様やのに「田中 夢藻様」(ゆめも)になってるやん!ゴメリンコ。

 

_W0A0859

ほんで無事に鹿児島空港で名古屋組とも合流しました。YKK、のぶちゃん、カーター、奏でる、です、今回はこの6人と私、松崎しげることTAKAが最高の旅をご案内します。我々が飛んだあと、すべての便が欠航になりました。朝1番便のみ乗れて無事に到着した奇跡です。

_W0A0862

屋久島は1年で370日雨が降ると言われるくらい雨が霧がガスが多く、着陸もしない事も多いとか・・・着いたがな!持ってるわ。もぐろーず!ヤクルトスワローズのパクリ持ってるわ!!!

_W0A0882

_W0A0889

 

着後、いきなり3ボート行ってもた!行かれへんかも?台風で飛ばないかも?着陸しても台風で潜れないかも?って言わ続けていけた時の喜び半端ない!

_W0A1040

ほんで3ボートして帰ってきたらこれやで!「ダブルレインボー」(訳したら2つの虹)はい!おおきにーー!はいもう勝った!勝負にも試合にも勝ちました!!!ええええまだ初日なん?これはもうやばいで・・・