ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

大事なんだ

家の前が田んぼで夏になるとカエルやコオロギを子守唄にして寝ていたのに、今年は違う!誰や土地売ったのは!次々と新居が立ち、工事の音で目が覚める。うぅ…。ちょうどいい田舎とちょうどいい都会感が好きな私の実家も、昔の面影がなくなってきて、外観が損なわれるからと布団も干したらあかん。ぴえん通り越してぱおんやな、こりゃまた。こんにちは、やまこです。ハロー

 

 

づかけん、あ、ちゃうわ。タイ人。あ、こりゃまた違って、サワディです。

真面目な職場なのにもかかわらず、今年は焼いてます。もう、タイ人です。サワディーカム。

人生にちょっと面白みが欲しい!と思い、お店に来てくれました。サワディと出会った時と比べると笑顔が増えたような…とっても楽しそうにみんなと過ごす時間の中で、俺はこれを求めてた!と5.6杯目に言うてました。

ありがとう。でもまだまだやで?

もーーーっとおもろいぞ、ダイビングも。ティーダも。

 

 

そんなサワディーの器材が届いたので…

BD6E5AB2-FAD3-436C-9AEB-A82A66B80994

でたーーー!ダイビング器材の老舗、TUSAのマスク!それのプレミアやぞおー!

雪山では、ゲレンデマジック。

水中は、アクアマジックだ。

この勝手に名付けたプレミアマスクを手にするのは、もう。こりゃもう…やばいぜ?

 

もう持ち切れないからダイコン突き出してもーとるわ。

 

自分の命を守ってくれるのは器材。器材を使って行うスポーツだからこそ、使い方やメンテナンス、洗い方、干し方。

70F00847-DF92-4F9F-89B1-9D6810201FEF

 

これからヤイヤイ言っていくよー!( ̄▽ ̄)

大事なものを一日でも長く使ってもらえるように。

 

 

よし。いざ海へ!!

 

 

かしこ