ダイビングショップ潜水屋Ti-Da神戸三宮店

お問い合わせ

喜界島(きかいじま)の巻 ①

水泳の金メダル候補が不倫して年収1億円あったのにそれがなくなったとか・・・ANAのスポンサー契約解除されたって・・・・配偶者って唯一自分が選べる家族やのになんで簡単に裏切るのか?ようわからんな。親兄弟も親戚も家族って自分で選べないから辛い思いしてる人も居てますよね?不倫がどうのこうの河野太郎とか言ってるではなく、美人CAと4600円のボロボロのラブホテルに行ったCAは「ANA」「JAL」どっちのCAかそこが1番知りたいです、仁科 貴彦です、こんばんは。

_W0A1550

 

伊丹から2時間の楽園奄美大島に上陸です。(JALかANAか?今回はJALでひとっ飛び!どっちでもええわ)今回は奄美大島のお隣の島の喜界島(きかいじま)にいきますがなんと、コロナで減便してまして乗り継ぎが悪かったです。船で上陸も考えましたが奄美といえば、古田くんに電話してランチ行こうぜ!と誘いました。休みやのに来てくれました。

_W0A1552

 

_W0A1561

ランチは鶏飯を食べてもう「腹パンとく」。

_W0A1563

 

_W0A1572

 

 

_W0A1575

プロペラ機で喜界島に到着!なんと奄美大島から8分の空の旅です。ほんで空港ちっさ!

 

 

 

_W0A1581

ほんで喜界島といえば!この1本道です。20キロも続くこの道で毎日毎日写真を撮りました。

_W0A1591

今回の素敵なメンバーはアラーキー、ようちゃん、こばやしの3人です。ナイスミドルな感じがもうバッチぐーですよ!

_W0A1588

1本道!